2020年04月

 誠に勝手ながら、2020年4月29日(水)より2020年5月6日(水)まで、
休業とさせていただきます。
尚、休業期間中にいただいた「お問い合わせフォーム」などからのお問い
合わせは、2020年5月7日(木)より順次ご対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


平素は、当社分析サービスをご利用頂き、誠に有り難うございます。
はじめに、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆さまおよび関係の
皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、緊急事態宣言の
対象地域である本社(管理部門・営業部門)において、以下の通り新型コロナ
ウイルス対策を進めてまいります。

 1)勤務体制
  ◎在宅勤務の推進
  ◎交代制並びに時間短縮による出勤(分析窓口業務)
 2)社員の行動
  ◎手洗い、うがい、マスク着用を徹底する
  ◎出社前の検温を義務化し、発熱など体調不良時は出社を控える
  ◎お客様への訪問など(外出・出張)は原則中止若しくは延期とする

お客様、関係者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を
賜りますよう、お願い申し上げます。


尚、本社を除く各事業所につきましては、出来る限りの感染予防、感染拡大
防止に努めた上で、通常通り事業を継続し、受託分析業務を行ってまいります。

↑このページのトップヘ